名古屋の家事代行ならお任せ下さい

名古屋の家事代行
2018年11月29日
> [横浜]

家事代行会社のE.Iさんに救ってもらえました!

子供もようやく手が掛からないようになってホッとしていましたが、そうなると元々仕事がしたい私の気持ちが高ぶってきて、主人は私を家に置いておきたい人であることは十分承知していましたが、時間を持て余しているのがもったいないので、家事はきちんとするという約束で、働けることになりました。
前の職場に復帰できることになり、事情を理解した上での採用だったので主人に迷惑をかけることはないと思っていましたが、実際に働いてみると予期せぬことも頻繁に起きて、決まった時間に家に帰れないことも増えてきて、主人からは仕事を辞めるように言われてしまいました。
この状況から救ってくれたのが家事代行会社のE.Iさんで、もちろんその分の費用は私が負担することにして主人を納得させることができました。
いざ家事代行サービスをしてもらうと、主人も融通が利くし、食事を作ってもらっても私の料理よりも美味しいことから、今では好きに仕事をしていいと言うようになり、それが少し悔しい気がしますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

ベビーシッターもしてもらえる名古屋の家事代行会社を


これまでは子供は一人で、私も35歳を過ぎたので、二人目は諦めていました。
子供が一人なら特に働くこともないと専業主婦をしていましたが、上の子が小学生になったタイミングで妊娠が発覚しました。
しばらくは出産と子育てで忙しかったですが、子供が二人になると学費も2倍かかるので、私も働きに出ることにして、下の子は保育園に預けることにしました。
しかし、務めた会社の勤務時間が不規則で、保育園にも迷惑をかけることも多くなり困っていましたが、ベビーシッターもしてもらえる名古屋の家事代行会社を見つけてくれて、E.Iさんがいてくれれば安心して仕事もできます。


PageTop